名古屋・蟹江の注文住宅工務店
ケーズカーサ

TEL:0120-691-305受付時間:9:00〜18:00 / 水曜日定休

モデルハウス来場予約

資料請求・お問い合わせ

名古屋・蟹江の注文住宅工務店
ケーズカーサ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

注文住宅

2023/04/18

M様邸受渡しでした!

こんにちは!

本日は蟹江町にてM様邸の受渡しがありました。

初めてM様にお会いしたのは1年前の5月でした。

オープンハウスにご来場いただいたのがきっかけで、お二人の理想のお家についてたくさん教えていただきました。

そして、間取りや窓の大きさ、外壁、水廻り、電気配線、床に建具、クロス、外構……などなど、何度も打ち合わせを重ね今日という日を迎えることができました。

こだわり・見どころが満載のM様邸、お二人にご満足いただけて私もうれしい限りです!

サービス精神旺盛でウィットに富んだご主人、いつも朗らかで笑顔がステキな奥様、とっても仲の良いお二人との打ち合わせは笑いの絶えない楽しい時間でした~^^

もう打ち合わせがないのかと思うと寂しい気持ちです…。

ですがM様のご期待に沿えるようスタッフ一同頑張ってきましたので、喜んでいただけて本当にうれしく思います!

やっぱり笑顔になっていただけると、この仕事をしていてよかったなぁとしみじみ思いますね^^

こだわり満載のM様邸、お二人のご厚意で写真を撮らせていただきました!

お二人のセンスが光る照明や家具も見どころです。

近々ギャラリーページにアップする予定ですのでお楽しみに~!

最後に…。

なんと本日、営業の安藤の誕生日!でして、M様からお心遣いをいただきました…!

いつも細やかなお気遣いありがとうございます。

末永いお付き合いとなりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

K’s casa ITAZU

CONTACT

"理想の家づくりを私たちと
一緒に進めましょう!"

arr

お電話でのご相談はこちら

TEL:0120-691-305TEL:0120-691-305

お電話でのご相談はこちら

受付時間:9:00〜18:00 /
水曜日定休