名古屋・蟹江の注文住宅工務店
ケーズカーサ

TEL:0120-691-305受付時間:9:00〜18:00 / 水曜日定休

モデルハウス来場予約

資料請求・お問い合わせ

名古屋・蟹江の注文住宅工務店
ケーズカーサ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

賃貸アパート

2023/12/28

中村区押木田町Ⅱ賃貸アパート 地鎮祭を行いました!

こんにちは!
今年も残すところあと3日となりましたね。
先日、ケーズカーサでも年末恒例の大掃除をしました!
スタッフ総出で掃除をしたり大量のカタログを整理したりしていると、いよいよ年末だなぁと実感がわいてきました。
自分のお家の大掃除もしないとな…と思っております。
みなさまはもう大掃除お済みでしょうか^^?

さて、そんな年末の今日、名古屋市中村区にて賃貸アパートの地鎮祭を行いました!

こちら地下鉄東山線「中村公園」駅から徒歩約5分の好立地の物件となっております!
1LDKでもちろんバストイレ別、宅配ボックス完備、オートロック付きです。
このエリアでは3棟目となりますが、先の2棟もほぼ満室と人気のエリアとなっております。
完成間直にはお問い合わせもたくさんありそうですね!

さて、本日でケーズカーサは年内最後の営業日でした。
本日が、2023年最後のブログ投稿になります。

皆様、2023年はどのような1年でしたでしょうか?

ケーズカーサは今年もたくさんのお客様に出会うことができ、多くの方に支えられ、無事年末を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも多くのお客様にお家づくりを通して笑顔や感動をお届けできるようスタッフ一同努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始はお忙しいことと思いますがお身体にはお気をつけてお過ごしください。
来年も皆様にとって素敵な1年になりますように^^
よいお年をお迎えください~!

≪年末年始・営業日のご案内≫

2023年12月29日(金)~2024年1月5日(金)

上記の期間お休みとさせていただきます。
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2024年1月6日(土)より通常営業といたします。

2024年も、たくさんのお客様に出会えることを心より楽しみにしています!

K’s casa ITAZU

CONTACT

"理想の家づくりを私たちと
一緒に進めましょう!"

arr

お電話でのご相談はこちら

TEL:0120-691-305TEL:0120-691-305

お電話でのご相談はこちら

受付時間:9:00〜18:00 /
水曜日定休