名古屋・蟹江の注文住宅工務店
ケーズカーサ

TEL:0120-691-305受付時間:9:00〜18:00 / 水曜日定休

モデルハウス来場予約

資料請求・お問い合わせ

名古屋・蟹江の注文住宅工務店
ケーズカーサ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

注文住宅

2024/04/01

弥富市H様邸受渡し

こんにちは!

今日から4月、桜も本格的に見頃を迎えそうですね。(まだ少し早いかも…?笑)

年度始めでもある今日、弥富市H様邸の受渡しがありました!

快晴に恵まれた本日、無事に受渡しの日を迎えることができて私たち一同うれしく思っております^^

初めてH様と出会ったのは去年の夏前でした。

その頃はまだ小さかったお子さまも、今日はしっかりとした足取りで広いお庭を歩いていました!

お子さまの成長スピードにビックリです^^

家事導線にこだわったH様邸は、ケーズカーサで5軒目となる平屋のおうち。

広々ファミクロや大容量のパントリー、TV設置裏に作ったオーディオ収納、高さにもこだわったシューズクローゼット……などなど、上げだしたらきりがありませんが(笑)、使い勝手をシミュレーションして何度も打ち合わせを重ねました。

最後の最後にたくさん迷って決めていただいたクロスも、奥様のお気に入りの柄がいいアクセントになってステキな仕上がりに!

↑広々ファミクロ

アンティーク調のお花模様とパープルの天井がとってもかわいいですね。

これから新しいお家で新しい生活をスタートされるH様。

こだわりのたくさん詰まったステキな新居で楽しい日々が過ごせることをスタッフ一同願っております!

これからまた長いお付き合いとなりますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

K’s casa ITAZU

CONTACT

"理想の家づくりを私たちと
一緒に進めましょう!"

arr

お電話でのご相談はこちら

TEL:0120-691-305TEL:0120-691-305

お電話でのご相談はこちら

受付時間:9:00〜18:00 /
水曜日定休