メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 蟹江BASE

    〒497-0044 愛知県海部郡蟹江町蟹江新田前波307-1

  • 名古屋本社

    〒457-0846 愛知県名古屋市南区道徳通3-42

BLOG

ブログ

イベント

2024/08/01

ガレージイベントありがとうございました!


最近は本当に毎日毎日暑い日が続いていますが、

皆様体調はお変わりないでしょうか?

屋外で仕事をされる方は本当に毎日が大変だと思います。

室内で過ごされる方も屋外で過ごされる方も、こまめに水分補給をしたりして

引き続き熱中症には十分注意しながらお過ごしください!

さてそんな猛暑の中、弊社では初となるガレージイベントを蟹江事務所にて開催させていただきました!

6月から着々とイベント準備を始めて無事イベント当日を迎えることができて嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)

イベントではガレージをはじめ、

バレルサウナ、水風呂、ピザ窯、キャンピングカー、薪ストーブ等アウトドア好きの方が心を揺さぶられるようなものを集めての展示となりました。

ガレージでは社長の趣味でもあるバイクも飾りましたが

お子様がバイクに乗ってる姿がなんとも可愛いらしくて撮影させていただきました(^^)♡

当日はFlyingHandyさんのピザ窯でピザを焼いてお客様に提供しましたが、

この暑さの中でのピザ窯!

スタッフも汗だくになりながらピザ焼きの体験をさせていただきました。笑

(やっぱりレンジとかトースターで焼くより断然美味しい・・・!)

お客様にも好評だったピザ、またの機会にご提供できたらと思っています!

ガレージハウスを作りたい!こだわりのある家を作りたい!

と思っているお客様、

ぜひ一度ケーズカーサにご相談いただけたらと思います(⌒ ⌒)

K’s Casa Taguchi

CONTACT

お電話でのご相談はこちら

0120-691-305

受付時間:9:00〜18:00 / 水曜日定休

ページの先頭へ戻る