OBお客様インタビュー
2025/10/26
豊山町K様 インタビューをさせていただきました!
こんにちは!
本日は7月に受渡しをしました、豊山町K様にインタビューをさせていただきました。
ケーズカーサのホームページにございます、「お客様の声」に掲載予定です!
お会いするのは約三か月ぶり!
12月に出産予定の奥様、お元気そうで安心しました^^
K様邸はミッドセンチュリーをテーマに、間取りはもちろん、外壁材、床材、そして照明からスイッチ、クロス……などなど、細部までこだわりにこだわったK様ご自慢のお家です。
インタビューではお家づくりのきっかけや工務店選びの基準、間取りの決め手や今後お家づくりを検討されている方へのアドバイスなど様々な質問にお答えいただきました。


↑気兼ねなくお答えいただけるように空気と化す安藤…。笑
ピアノ教室も併設しているK様邸、最後は奥様にピアノを演奏していただきました~!

あまりの迫力に圧倒されてしまいました…!感激!!
やっぱりプロの技術はすごいですね。
なんの不便もなく快適に過ごされているとのことで、私たちもうれしく、そしてほっと一安心です。
計画している時と、住み始めてからのギャップがないというお言葉がとってもうれしかったです^^
こういったお言葉を頂けると励みになりますね。
詳しくはまた『お客様の声』にアップしますので、ぜひご覧ください!
K様、本当にありがとうございました!
K’s casa ITAZU


















